MASAOMI HARADA

  • NAT: Japan
  • RESIDENCE: Sapporo
  • BIRTHDAY: July 2nd, 1982
  • STANCE: Regular

About

北海道で育ち、幼少のころからスノーボードを楽しみ、スキルアップしてきた。
ジュニアワールドやワールドカップを転戦し、人生の半分以上をスノーボードと共に生きている。ハーフパイプやTOYOTA BIG AIRなどコンペの舞台で活躍し、RED EYE FILMSではパートを獲得。名実共に業界のTOPを走る。若い時に出会った国母和宏や中井孝治らと侍というチームを結成。リーダーとしてクルーをまとめている。Samurai としてDVDも原田将臣が中心となり、撮影、編集をこなす。近年ではバックカントリーの舞台で活躍。何枚ものグラビアを飾り、長年のスノーボード人生で初となるCoverを獲得。30歳という節目を迎え、新たなスノーボードと向き合い新しい方向へと進んでいる。

写真

この写真は、カメラマンのHARADAさんに撮って貰った写真。

一番気に入っているのはもちろん、扇形に見えるスプレーの形

特に、晴れても無くジャンプしてる訳でもないのですが、
僕の滑るラインを予め伝えて、カメラマンからのアングルも指定。
そして雪の中から出て来る自分を撮ってくれとお願いして生まれた写真。

ライダーとカメラマンの息がぴったり合った瞬間で最高に嬉しかった一枚です。




スノーボーダー原田将臣とは!?

スノーボードを始めるきっかけは?
当時はだれと滑っていたの?
パイプをたくさん滑った?
ジュニアの時は世界を回っていたよね?
ハーフパイプをメインでやってた時期も多いよね?
RED EYE FILMに出ていた時を振り返って?!
侍を結成した経緯は?!
世界でも有名になった国母や中井を束ねている将臣の顔も気になるよね?
STONPのメンバーとしても動いているよね?
最近はバックカントリーをメインのフィールドとしているけど魅力は?
北海道の魅力は?
パウダーでたくさんのライダーがグラビア写真を残そうと頑張っているけど将臣は何枚も残しているよね?ポイントはある?
今年は表紙もGETしたね!
Head team としても長年いるけどどんなチーム?
30歳を迎える将臣にとってスノーボードの捉え方は変わっている?
これからの将臣はどこを目指して行くの?

Sponsors

head/Colunbia/murasakisuports sapporo

http://www.northstyle.jp/home/?uid=3



Close