スキーブーツ

ビィンディング

バッグ


About HEAD

The Making Of.
多くの人がスノーボード業界で事業を始めています。
そこには様々な理由や独立するに至る多くの誕生秘話があります。
大きなスポーツカンパニーもまた、スノーボードディビジョンを立ち上げ、収益を上げるためにチャンスをうかがっています。ただそれは雪山とは関係のない話ですが・・・

小さい会社ながらも商品評価が高かったブラックスが、HEADと合併し大きなバックアップを得たのは7年前。当時、私達の理念は、分かり合えるスタッフと正しいプロダクト造りをするということでした。今日、私達クルーは、以前と変わらず同じスタッフでチームを成長させてきました。そして、私達の開発するギアもまた、日々進化し続けています。

HEADスノーボードディヴィジョン成長の影には、HEADカンパニーの大きな支えがあります。
私達の製品を使用すれば納得していただけることでしょう。
そして私達HEADは更なる成長を目指し、日々努力しています。

Philosophy
HEADスノーボードは、クルー達の信頼関係から成り立ち、革新的で質の高い製品を生産しています。そして、HEADチームライダー達と情報を共有し、スノーボーダー達に何が本当に必要かを試行錯誤しています。
また、各技術者とも時間を共にし、より良い製品を作るために私達は何が出来るのか??という課題を、日々取り組み、新しいテクノロジーを研究しています。
そして、ショップのスタッフやインストラクターたちからのアドバイスも得、私達の知識や製品が本当に役立つのかを試しています。

私達が“ インテリジェンス” と呼ぶそのテクノロジー。
あなたは進化した開発技術を実際にライディングで感じ、感動を味わうことでしょう。


Close